
迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メールフォルダに入っていないか確認してください。
件名:パスワードの再設定
※「@enechange.co.jp および @enechange.jp」からのメールが受信できるよう、設定をお願いいたします。

エネチェンジの会員ではない
エネチェンジを経由して他社サイトへ遷移しお申し込みが完了した場合(※1)エネチェンジの会員登録はされません。ご希望の場合は新しく会員登録をしてください。なお、パスワードの再設定メールは、会員登録の有無を確認できないようにするため、メールを送っていなくても「パスワード再設定のためのメールを送信しました」と表示されます。
※1(ENEOSでんき、TERASELでんき、CDエナジー、オクトパスエナジー、大阪ガス、東邦ガス、東北電力フロンティア、日東エネルギー、中部電力ミライズなどが該当します)