申し込み内容の変更はできますか?

申し込み内容の変更はできますか?

取り次ぎ前であれば、特定の箇所について変更が可能です。
しかし、申込プランや電力会社を変更したい場合は、一度キャンセルを行い、再度お申し込み手続きをしてください。

キャンセル方法についてはこちらのページをご確認ください。
なお、取り次ぎ後のお申し込み情報の変更につきましては、お申込み先の電力会社へ直接ご連絡をお願いします。

Info
お取り次ぎ前であれば弊社で変更可能な箇所
エネチェンジサイト内で申込完了した場合に限り、取り次ぎ完了前の変更は可能です。
公式サイトへ遷移してお申込みが完了する場合は変更不可です。(ENEOSでんき、TERASELでんき、CDエナジー、オクトパスエナジー、大阪ガス、東邦ガス、東北電力フロンティア、日東エネルギー、中部電力ミライズなどが該当します)

・ご名義 (現住所でお切替えの場合、ご契約後の変更をお願いします)
・メールアドレス(弊社会員情報の変更はマイページからお願いします)
・電話番号
・支払方法(ご契約後お申込み先のマイページで設定頂く場合が多いですが、申し込みフォームにて選択いただいた場合は変更可能です)