キャンペーン
キャンペーンが適用されているか確認する方法は?
公式サイトへ遷移し申し込みが完了した場合には、エネチェンジのマイページには反映されません。(※) エネチェンジを経由して申し込みが成立しているか、キャンペーンの対象になっているか、などの確認は当社ではできないため、お申込み先の電力会社へお問い合わせください。 エネチェンジのサイトから「公式サイトに進む」ボタン(オレンジ)経由で他社サイトへ遷移すると、エネチェンジ経由と判定されるため開催中のキャンペーンが適用されます。 ...
キャンペーンの参加にキャンペーンコードの入力は必要ですか?
いいえ、キャンペーンコードの入力は必要ありません。 シミュレーション結果に表示されるエネチェンジ限定特典や電力会社のキャンペーンの参加に際して、キャンペーンコードの入力は必要ありません。キャンペーンコードは、期間限定でご案内することがあり、キャンペーンコードのご案内を受けた場合のみご入力ください。
エネチェンジ限定特典の受取期間がわかりません
エネチェンジ限定特典の適用条件のひとつに「電気使用開始の翌月から〇カ月後の月末までに、エネチェンジからご案内メールをお送りします。」と記載があるので 電気使用開始日の翌月を1ヵ月目とし、特典のお受取り時期をご確認ください。 なお、特典受け取りには「適用条件」と「対象外項目」がございますので内容をよくご確認ください。 * ご案内例 * 例)8カ月後の月末 .... 4月1日供給開始 12月末頃までにご案内 (6カ月継続条件の場合) 例)12カ月後の月末 ...
キャンペーンコード入れ忘れ。後から入力できますか?
後から入力することはできません。 キャンペーンコードについては、お申込み時に入力する必要がございます。 なお、メールマガジン等でご案内しているキャンペーンコードにはお申し込み期限を設けている場合もございますので、お申し込み前にご確認ください。
キャンペーンコードはどこに入力すればよいですか?
エネチェンジお申し込みフォームの下部に入力欄があります。 キャンペーンコードの入力欄は、エネチェンジのサイト内でお申し込みいただけるプランに表示されております。 診断結果一覧画面で「お申し込みページへ」ボタンが表示されるプランのみキャンペーンコードの利用が可能となっております。 他社サイト(※)へ遷移してお申し込みの場合は、弊社キャンペーンコードはご利用いただけません。 他社のサイトによっては、コードを入力する欄に入力できてしまうケースもありますが、そちらにご入力いただいても対象にはなりません。 ...
エネチェンジで申し込みした内容を確認するには?
マイページへログインいただき、「申込履歴」タブをクリックしてご確認ください。 お申し込み完了時にお送りしている「お申し込み完了のお知らせ」のメールでも確認できます。 なお、エネチェンジを経由して他社のサイトで申し込みされた場合には当社では申し込み内容の確認はできません。お申し込みの電力会社へご確認ください。 ※ ENEOSでんき、TERASELでんき、CDエナジー、オクトパスエナジー、大阪ガス、東邦ガス、東北電力フロンティア、日東エネルギー、中部電力ミライズなどが該当します
キャッシュバック手続きで入力を誤り、ログインできなくなった場合、どうすればよいですか?
ロック解除が必要のため、エネチェンジへお問い合わせください。 3回IDやパスワードを間違えて入力してしまうと、ログイン画面がロックされてしまいます。 その場合は、ロックされた旨およびお名前・メールアドレス・電話番号をご記入のうえ、お問い合わせください。 ご本人様確認ができ次第、ロック解除の処理をいたします。 * ページ下部の「問い合わせを送信する」よりお問い合わせいただけます。
いつ頃キャンペーン特典がもらえますか?
お申し込みのプランや電力会社によって付与時期が異なります。 詳細はマイページ内の特典受け取り画面にてご確認ください。 なお、マイページには電力会社の公式キャンペーンは記載されておりません。電力会社の公式キャンペーンに関するご質問は、お申し込み先の電力会社へお問い合わせください。 ※申込月ではなく、電気供給開始日を起算して付与月が決定します また、エネチェンジのページから公式サイトへ遷移してお申込が完了している場合には、各電力会社・ガス会社のサイトで申し込みが成立しています。 ...
申し込みしたキャンペーンを確認するにはどうすればよいですか?
当社マイページまたは申し込みの電力会社・ガス会社へご確認ください。 エネチェンジのページで申し込みした場合 エネチェンジ上の申し込みフォームを利用して申し込みされた場合、マイページの特典受け取りタブからキャンペーン内容をご確認ください。 エネチェンジを経由して各電力会社やガス会社のページで申し込みした場合 エネチェンジを経由して他社サイトへ遷移しお申し込みが完了した場合(※1)各電力会社のサイトで申し込みが成立しています。 ...
Amazonギフト券はどのように送られてきますか?
申し込みの経路によって異なり、以下2つのパターンがございます。 エネチェンジ経由で各電力会社のページで申し込みが成立した場合(※1) メールで通知が届き、メール本文中にAmazonギフト券コードが表示されています。 また、キャッシュバックの場合にはキャッシュバックのお受取り方法についてメール本文中に記載しています。 特典対象者については、電力会社およびガス会社からの特典対象者の情報を頂き、エネチェンジよりメールにて特典のご案内をお送りしております。 ...
《特典受取り》 キャッシュバック特典の受け取り方
特典の受け取り条件を満たすと、特典のご案内メールがエネチェンジから届きます。 以下件名のメールに、お手続きに必要なログインIDとパスワードをご案内しております。 件名: 【エネチェンジ】お申し込み特典◆キャッシュバックプレゼントのお知らせ エネチェンジマイページへログイン後、特典受け取りページに表示されている「お受取先ご登録ページへ進む」へ進み、メールに記載されているユーザーIDとパスワードをご入力ください。 お受取り方法は、銀行振込・セブン銀行ATM・ローソン受取り からお選びいただけます。 ...
《特典受取り》 Amazonギフトカード特典の受け取り方
特典の受け取り条件を満たすと、特典のご案内メールがエネチェンジから届きます。 件名: 【エネチェンジ】お申し込み特典◆Amazonギフト券プレゼントのお知らせ エネチェンジマイページへログイン後、特典受け取りページへ進むとAmazonギフトコードが表示されておりますので、コピーしてください。メールに記載のギフトカード登録画面よりコードのご登録をお願いします。 【ギフトカード登録画面】https://www.amazon.co.jp/giftcard/use ※ ...
Amazonギフトコードが登録できない。どうしたらいいですか?
まずは以下のAmazonサイトより、履歴のご確認をお願い致します。 ギフトカード利用履歴:https://www.amazon.co.jp/gc/balance/ すでにお客様にてご登録済みの可能性もございます。 利用履歴にご案内したコードが表示されていない場合には、お調べ致しますので 利用履歴画面のスクリーンショット添付のうえ、ページ下部の「問い合わせを送信する」よりお問い合わせください。
キャッシュバックログインのIDとパスワードを教えてもらえますか?
件名:【エネチェンジ】お申し込み特典◆キャッシュバックプレゼントのお知らせ 上記件名のメールをご確認いただけない場合には、お申込み時の以下情報をご記入のうえお問い合わせください。 ご本人様確認が取れましたら、IDとパスワードのご案内をいたします。 * ページ下部の「問い合わせを送信する」よりお問い合わせいただけます。 ・お名前 ・メールアドレス ・電話番号