その他
エネチェンジを経由して他社のページで申し込みする場合、エネチェンジの会員登録は必要ですか?
エネチェンジの会員登録は必要ありません。 エネチェンジからのお申込み方法には、以下の2通りがあります。 1. エネチェンジの申込フォームで、申込情報を入力し、申込を完了する方法。 2. エネチェンジを経由して他社のページ(公式サイト)に遷移し、申込を完了する方法。(※) 2の他社のページでお申し込みが完了する場合、エネチェンジ内で会員登録をしていただく必要はありません。 ...
Looopでんき申し込み後、追加でLooopのガスを申し込みすることはできますか?
エネチェンジでは受け付けできないため、Looopでんきマイページよりお手続きください。 ご不明な場合には、Looopでんきへお問い合わせください。 エネチェンジではLooopガスのみを追加で申し込みすることはできないため、Looopでんきご契約中の場合にはLooopでんきマイページからへお問い合わせ、およびお手続きをお願いします。
引越し先の電気がつかない場合はどうすればよいですか?
まずは、ブレーカの主電源が「入またはON」になっているか(レバー上向き)ご確認ください。「切またはOFF」の場合(レバー下向き)は電気はつきません。 ブレーカーをONにしても電気がつかない場合には、お申込み先の電力会社へお問い合わせください。 【各エリアの一般送配電事業者】 北海道電力エリア:ほくでんネットワーク 東北電力エリア:東北電力ネットワーク 関東電力エリア:東京電力パワーグリッド 中部電力エリア:中部電力パワーグリッド 北陸電力エリア:北陸電力送配電 関西電力エリア:関西電力送配電 ...
心当たりのないメールが届いたので確認できますか?
ページ下部の「問い合わせを送信する」よりお問い合わせください。 お申し込みをした覚えがないのにメールが届いた場合は、お問い合わせ内容の入力欄に届いたメールの内容を貼り付けて、エネチェンジまでお問い合わせください。
エネチェンジから支払情報登録に関するメールが届いた
電力会社からの依頼により、エネチェンジからお支払情報ご登録に関するメールをお送りする場合がございます。 お支払情報の設定をされておらず、コンビニ払いのままとなっているお客様を対象にお送りしております。 既にお支払情報のご登録が済んでおり、お心当たりがない場合にはご契約中の電力会社へご確認をお願い致します。 その他、ご不明な点がございましたらページ下部の「お問い合わせを送信する」よりお問い合わせください。
パスワードの再設定メールが届きません。
パスワードの再設定メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。 入力したメールアドレスが間違っている パスワードの再設定メールは、会員登録の有無を確認できないようにするため、メールを送っていなくても「パスワード再設定のためのメールを送信しました」と表示されます。今一度、入力したメールアドレスが間違っていないか確認してください。 迷惑メールフォルダに入っている 迷惑メールフォルダに入っていないか確認してください。 件名:パスワードの再設定 エネチェンジの会員ではない ...
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードの再設定をお試しください。 パスワードの再設定ページからメールアドレスを入力のうえ、「パスワードをリセット」をクリックしてください。登録メールアドレスにメールが届きますので、手順に沿って再設定をお試しください。 なお、上記の手続きをしてもメールが届かない場合には、入力したメールアドレスが間違っていたり、会員登録がされていないことが考えられます。 他に登録をした覚えのあるメールアドレスを入力してください。 ※ ...
申し込みや会員登録の際に入力した個人情報を消去したいです
お申し込み内容のお取次ぎや特典の送付、お問い合わせ対応のため、エネチェンジの会員を退会した後もお申し込み情報を保持しています。 お申し込み情報を含む個人情報の消去をご希望の場合、ページ下部の「問い合わせを送信する」よりお問い合わせください。 なお、お申し込み途中のお手続きがある場合、個人情報の消去の前にキャンセルが必要となります。 また、お受取り前の特典がある場合は対象外となります。 ・バックアップデータについて ...
エネチェンジの問い合わせ先はどこですか?
エネチェンジお問い合わせ先:050-5050-3608 受付時間:(平日)10:00~17:00 ※土日祝・年末年始(12/31-1/3)除く お電話が繋がりにくい場合がありますので、繋がりにくい時はしばらく時間をおいてからお電話ください。