エネチェンジの問い合わせ先はどこですか?

エネチェンジの問い合わせ先はどこですか?

エネチェンジお問い合わせ先:050-5050-3608
受付時間:(平日)10:00~17:00
※土日祝・年末年始(12/31-1/3)除く     

お電話が繋がりにくい場合がありますので、繋がりにくい時はしばらく時間をおいてからお電話ください。
    • Related Articles

    • 広告掲載など営業に関する問い合わせ先はありますか?

      こちらの「法人の方からのお問い合わせ」専用フォームよりお問い合わせください。 https://enechange.co.jp/contact/
    • 取材やプレスに関する問い合わせ先はありますか?

      以下リンクの「IR、各サービスに関するお問い合わせはこちら」より、該当サービスへお問い合わせください。 https://enechange.co.jp/contact/
    • キャッシュバックログインのIDとパスワードを教えてもらえますか?

      件名:【エネチェンジ】お申し込み特典◆キャッシュバックプレゼントのお知らせ 上記件名のメールをご確認いただけない場合には、お申込み時の以下情報をご記入のうえお問い合わせください。 ご本人様確認が取れましたら、IDとパスワードのご案内をいたします。 * ページ下部の「問い合わせを送信する」よりお問い合わせいただけます。 ・お名前 ・メールアドレス ・電話番号
    • キャッシュバック手続きで入力を誤り、ログインできなくなった場合どうすればよいですか?

      ロック解除が必要のため、エネチェンジへお問い合わせください。 3回IDやパスワードを間違えて入力してしまうと、ログイン画面がロックされてしまいます。 その場合は、ロックされた旨とお名前・メールアドレス・電話番号をご入力のうえ、お問い合わせください。 ご本人様確認ができ次第、ロック解除の処理をいたします。 * ページ下部の「問い合わせを送信する」よりお問い合わせいただけます。
    • エネチェンジで申し込みしたプランをキャンセルするにはどうすればよいですか?

      ■ 取り次ぎ後はお申し込みの電力会社・ガス会社へお問い合わせください。 ■ 取り次ぎ前はエネチェンジにてキャンセル処理できる場合がございます。 エネチェンジからお申し込み頂いた情報は、早くて翌営業日には電力会社・ガス会社へ取り次ぎされます。 お取り次ぎ後はエネチェンジでキャンセルを承ることができません。 個人情報保護の観点から、お客様自身で直接電力会社・ガス会社へキャンセルの旨をお問い合わせいただく必要がございます。 ...