エネチェンジの問い合わせ先はどこですか?
エネチェンジの問い合わせ先はどこですか?
各カテゴリのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
■ シミュレーション相談のお問い合わせ
■ 特典・申込・会員情報のお問い合わせ
■ 不具合・その他のお問い合わせ
※回答までに1~2営業日ほどお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※営業時間: 10:00~17:00(土日祝・年末年始休業)
Related Articles
広告掲載など営業に関する問い合わせ先はありますか?
こちらの「法人の方からのお問い合わせ」専用フォームよりお問い合わせください。 https://enechange.co.jp/contact/
取材やプレスに関する問い合わせ先はありますか?
以下リンクの「IR、各サービスに関するお問い合わせはこちら」より、該当サービスへお問い合わせください。 https://enechange.co.jp/contact/
キャッシュバック手続きで入力を誤り、ログインできなくなった場合どうすればよいですか?
ロック解除が必要のため、エネチェンジへお問い合わせください。 3回IDやパスワードを間違えて入力してしまうと、ログイン画面がロックされてしまいます。 その場合は、ロックされた旨とお名前・メールアドレス・電話番号をご入力のうえ、お問い合わせください。 ご本人様確認ができ次第、ロック解除の処理をいたします。 以下ページよりお問い合わせをお願いいたします。 https://enechange.zohodesk.jp/portal/ja/home
エネチェンジで申し込みしたプランをキャンセルするにはどうすればよいですか?
■ 取り次ぎ後はお申し込みの電力会社・ガス会社へお問い合わせください。 ■ 取り次ぎ前はエネチェンジにてキャンセル処理できる場合がございます。 エネチェンジからお申し込み頂いた情報は、早くて翌営業日には電力会社・ガス会社へ取り次ぎされます。 お取り次ぎ後はエネチェンジでキャンセルを承ることができません。 個人情報保護の観点から、お客様自身で直接電力会社・ガス会社へキャンセルの旨をお問い合わせいただく必要がございます。 ...
心当たりのないメールが届いたので確認できますか?
お申し込みをした覚えがないのにメールが届いた場合は、お問い合わせ内容の入力欄に届いたメールの内容を貼り付けて、以下ページよりお問い合わせをお願いいたします。 https://enechange.zohodesk.jp/portal/ja/home