広告掲載など営業に関する問い合わせ先はありますか?
こちらの「法人の方からのお問い合わせ」専用フォームよりお問い合わせください。
Related Articles
エネチェンジの問い合わせ先はどこですか?
エネチェンジお問い合わせ先:050-5050-3608 受付時間:(平日)10:00~17:00 ※土日祝・年末年始(12/31-1/3)除く お電話が繋がりにくい場合がありますので、繋がりにくい時はしばらく時間をおいてからお電話ください。
取材やプレスに関する問い合わせ先はありますか?
以下リンクの「IR、各サービスに関するお問い合わせはこちら」より、該当サービスへお問い合わせください。 https://enechange.co.jp/contact/
申し込み後、電力会社やガス会社から連絡がない場合は?
お申し込み先の電力会社・ガス会社へお問い合わせください。 エネチェンジからお申し込みされた場合には、当日~翌営業日には電力会社やガス会社への取次をいたします。 取り次ぎが完了すると当社より取り次ぎ完了のメールが届きます。 当日のお引越しの場合はすぐに取り次ぎを行います。 なお、お申し込み内容に不備があった場合には、上記よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 取り次ぎ後のお手続き状況については、当社では確認ができないため、直接電力会社やガス会社へお問い合わせください。
心当たりのないメールが届いたので確認できますか?
ページ下部の「問い合わせを送信する」よりお問い合わせください。 お申し込みをした覚えがないのにメールが届いた場合は、お問い合わせ内容の入力欄に届いたメールの内容を貼り付けて、エネチェンジまでお問い合わせください。
エネチェンジで申し込みしたプランをキャンセルするにはどうすればよいですか?
■ 取り次ぎ後はお申し込みの電力会社・ガス会社へお問い合わせください。 ■ 取り次ぎ前はエネチェンジにてキャンセル処理できる場合がございます。 エネチェンジからお申し込み頂いた情報は、早くて翌営業日には電力会社・ガス会社へ取り次ぎされます。 お取り次ぎ後はエネチェンジでキャンセルを承ることができません。 個人情報保護の観点から、お客様自身で直接電力会社・ガス会社へキャンセルの旨をお問い合わせいただく必要がございます。 ...