エネチェンジから申し込み受付のメールが届きません。
エネチェンジでお申し込みいただいた場合、自動的にお申し込み内容ご確認のメールをお送りしております。
メールが届かない場合には以下をご確認ください。
エネチェンジを経由して他社のサイトでのお申し込みされている可能性
エネチェンジを経由して他社公式サイト(※)へ遷移しお申し込みが完了している場合
エネチェンジではお申し込み情報の確認ができないため、エネチェンジからのメールはお送りしておりません。
お申し込みの電力会社へお問い合わせください。
(※ ENEOSでんき、TERASELでんき、CDエナジー、オクトパスエナジー、大阪ガス、東邦ガス、東北電力フロンティア、日東エネルギー、中部電力ミライズなどが該当します)

メールが正常に受信できていない可能性
迷惑メールフォルダを確認
メールソフトの設定によっては迷惑メールとして振り分けられることがあります。その場合には「@enechange.co.jp」を受信できるよう許可をしてください。
ドメインの許可設定を確認
ドメイン指定受信をしている場合、「@enechange.co.jp」を許可設定してください。
メールアドレスを確認
複数のメールアドレスをお持ちの場合、それぞれの受信トレイを確認ください。
また、メールアドレスを間違って入力してしまった場合には、マイページでお申し込み内容の確認ができますので メールアドレスをご確認いただき、再送をご希望の場合にはページ下部の「問い合わせを送信する」よりお問い合わせください。
Related Articles
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードの再設定をお試しください。 パスワードの再設定ページからメールアドレスを入力のうえ、「パスワードをリセット」をクリックしてください。登録メールアドレスにメールが届きますので、手順に沿って再設定をお試しください。 なお、上記の手続きをしてもメールが届かない場合には、入力したメールアドレスが間違っていたり、会員登録がされていないことが考えられます。 他に登録をした覚えのあるメールアドレスを入力してください。 ※ ...
パスワードの再設定メールが届きません。
パスワードの再設定メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。 入力したメールアドレスが間違っている パスワードの再設定メールは、会員登録の有無を確認できないようにするため、メールを送っていなくても「パスワード再設定のためのメールを送信しました」と表示されます。今一度、入力したメールアドレスが間違っていないか確認してください。 迷惑メールフォルダに入っている 迷惑メールフォルダに入っていないか確認してください。 件名:パスワードの再設定 ※「@enechange.co.jp および ...
Amazonギフト券はどのように送られてきますか?
申し込みの経路によって異なり、以下2つのパターンがございます。 ・エネチェンジマイページでの特典受け取り(メールで通知) ・メールでの直接受け取り(本文中にコード記載あり) エネチェンジで申し込みをした場合 メールで通知が届き、エネチェンジのマイページからギフト券を取得できます。 特典が受け取れる時期になると、エネチェンジより以下件名のメールをお送りします。付与時期になってもメールが届かない場合にはこちらをご確認ください。 エネチェンジ経由で各電力会社のページで申し込みが成立した場合(※) ...