会員登録したメールアドレスを変更できますか?

会員登録したメールアドレスを変更できますか?

マイページで変更可能です。

マイページにログイン後、会員情報より「編集」をクリックしていただくと、メールアドレスの変更ができます。
変更後は「変更」ボタンの押し忘れがないよう、お気を付けください。

【でんきまたはガスのお申し込み後にメールアドレス変更された場合】
特典対象のお申し込みをされている場合には、お手数ですがメールアドレス変更のご連絡をお願い致します。
ページ下部の「問い合わせを送信する」よりお問い合わせいただけます。
Warning
いただいたお申し込み情報は、お申し込み時の情報として保持しているため会員情報とは紐づいておりません。
特典のご案内メールは、お申し込み情報のメールアドレスで処理されます。

    • Related Articles

    • 離島でも電力会社の変更はできますか?

      参入している電力会社が少なく、選択肢がない場合が多いです。 電力自由化は全エリア対象ですが、離島にお住まいの場合、その地域に電気を供給する電力会社の参入が少ないため、電力会社を選択できない場合が多いです。仮にお申し込みが成立しても、離島であるため電力会社より切り替えができない旨の連絡が入ることもあります。離島での電気お切替えについては、お申し込み前にご希望の電力会社へ確認することをお勧めいたします。
    • アンペアの変更はできますか?

      電力会社の変更と同時にアンペアを変更することはできません。 現在契約している電力会社へアンペア変更の問い合わせをしていただくか、お切り替え完了後に新しい電力会社へアンペア変更のご相談をしてください。
    • 申し込み内容の変更はできますか?

      取り次ぎ前であれば、特定の箇所について変更が可能です。 しかし、申込プランや電力会社を変更したい場合は、一度キャンセルを行い、再度お申し込み手続きをしてください。 キャンセル方法についてはこちらのページをご確認ください。 なお、取り次ぎ後のお申し込み情報の変更につきましては、お申込み先の電力会社へ直接ご連絡をお願いします。 エネチェンジサイト内で申込完了した場合に限り、取り次ぎ完了前の変更は可能です。 ...
    • エネチェンジを経由して他社のページで申し込みする場合、エネチェンジの会員登録は必要ですか?

      エネチェンジの会員登録は必要ありません。 エネチェンジからのお申込み方法には、以下の2通りがあります。 1. エネチェンジの申込フォームで、申込情報を入力し、申込を完了する方法。 2. エネチェンジを経由して他社のページ(公式サイト)に遷移し、申込を完了する方法。(※) 2の他社のページでお申し込みが完了する場合、エネチェンジ内で会員登録をしていただく必要はありません。 ...
    • マンションやアパートなど集合住宅でも電力会社を変えることはできますか?

      集合住宅に住んでいる場合でも、電力会社を変更することは可能です。 持ち家に限らず、マンションやアパートの集合住宅でも電力会社の変更が可能です。 大きなマンションなどで一括受電契約している場合には電力会社が指定となっている為お切り替えができません。詳細はお住まいの管理会社や不動産会社などへご確認ください。