パスワードの再設定メールが届きません。

パスワードの再設定メールが届きません。

パスワードの再設定メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
Alert
入力したメールアドレスが間違っている
パスワードの再設定メールは、会員登録の有無を確認できないようにするため、メールを送っていなくても「パスワード再設定のためのメールを送信しました」と表示されます。今一度、入力したメールアドレスが間違っていないか確認してください。

Alert
迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メールフォルダに入っていないか確認してください。
件名:パスワードの再設定

Alert
エネチェンジの会員ではない
エネチェンジを経由して他社サイトへ遷移しお申し込みが完了した場合(※1)エネチェンジの会員登録はされません。ご希望の場合は新しく会員登録をしてください。なお、パスワードの再設定メールは、会員登録の有無を確認できないようにするため、メールを送っていなくても「パスワード再設定のためのメールを送信しました」と表示されます。
※1(ENEOSでんき、TERASELでんき、CDエナジー、オクトパスエナジー、大阪ガス、東邦ガス、東北電力フロンティア、日東エネルギー、中部電力ミライズなどが該当します)

Alert
エネチェンジのメールが過去に拒否されてしまっている
過去にエネチェンジからのメールが拒否されている場合、メールシステムにて送信されない仕様になっております。
送信できるよう処理が可能でござますので、下部の「問い合わせを送信する」よりお問い合わせください。