キャッシュバック手続きで入力を誤り、ログインできなくなった場合、どうすればよいですか?

キャッシュバック手続きで入力を誤り、ログインできなくなった場合、どうすればよいですか?

ロック解除が必要のため、エネチェンジへお問い合わせください。

3回IDやパスワードを間違えて入力してしまうと、ログイン画面がロックされてしまいます。
その場合は、ロックされた旨およびお名前・メールアドレス・電話番号をご記入のうえ、お問い合わせください。
ご本人様確認ができ次第、ロック解除の処理をいたします。

* ページ下部の「問い合わせを送信する」よりお問い合わせいただけます。​
    • Related Articles

    • 引越し先の電気がつかない場合はどうすればよいですか?

      まずは、ブレーカの主電源が「入またはON」になっているか(レバー上向き)ご確認ください。「切またはOFF」の場合(レバー下向き)は電気はつきません。 ブレーカーをONにしても電気がつかない場合には、お申込み先の電力会社へお問い合わせください。 【各エリアの一般送配電事業者】 北海道電力エリア:ほくでんネットワーク 東北電力エリア:東北電力ネットワーク 関東電力エリア:東京電力パワーグリッド 中部電力エリア:中部電力パワーグリッド 北陸電力エリア:北陸電力送配電 関西電力エリア:関西電力送配電 ...
    • エネチェンジで申し込みしたプランをキャンセルするにはどうすればよいですか?

      ■ 取り次ぎ後はお申し込みの電力会社・ガス会社へお問い合わせください。 ■ 取り次ぎ前はエネチェンジにてキャンセル処理できる場合がございます。 エネチェンジからお申し込み頂いた情報は、早くて翌営業日には電力会社やガス会社へ取り次ぎされます。 お取り次ぎ後はエネチェンジでキャンセルを承ることができません。 個人情報保護の観点から、お客様自身で直接電力会社やガス会社へキャンセルの旨をお問い合わせいただく必要がございます。 ...
    • 申し込みしたキャンペーンを確認するにはどうすればよいですか?

      当社マイページまたは申し込みの電力会社・ガス会社へご確認ください。 エネチェンジのページで申し込みした場合 エネチェンジ上の申し込みフォームを利用して申し込みされた場合、マイページの特典受け取りタブからキャンペーン内容をご確認ください。 エネチェンジを経由して各電力会社やガス会社のページで申し込みした場合 エネチェンジを経由して他社サイトへ遷移しお申し込みが完了した場合(※1)各電力会社のサイトで申し込みが成立しています。 ...