エネチェンジ・マイエネルギーとはどんな機能ですか?

エネチェンジ・マイエネルギーとはどんな機能ですか?

エネチェンジ・マイエネルギーにご登録いただく事で、スマートメーターの電力データの情報を元に、電気の使い方・お得な電気料金プランを確認することができます。

・ライフスタイルに合った電気料金プランが確認できる
・電力会社を変えても、マイページで過去の使用量と比較ができる
・電気代が一定額を超えた場合にお知らせメールが受け取れる

無料でご利用いただけるサービスですので、ぜひご利用ください。

エネチェンジ・マイエネルギー https://enechange.jp/myenergy/apply



    • Related Articles

    • エネチェンジのサービスを退会したいです。

      退会申請ページよりお手続きください。ログインページが表示された場合には ログイン後に再度、退会申請ページへアクセスしてください。 なお、メールマガジンの停止をご希望の場合は、こちらをご確認ください。 退会をされると以下のサービスをご利用いただけなくなりますのでご注意ください。 ◎エネチェンジ限定特典のお受け取り ◎電気・ガスのお申し込み履歴のご確認 ◎エネチェンジ診断の診断条件の保存 ◎節約や電気・ガス料金プランに関する情報の配信 ◎エネチェンジ・マイエネルギーのご利用 ...
    • エネチェンジの問い合わせ先はどこですか?

      エネチェンジお問い合わせ先:050-5050-3608 受付時間:(平日)10:00~17:00 ※土日祝・年末年始(12/31-1/3)除く お電話が繋がりにくい場合がありますので、繋がりにくい時はしばらく時間をおいてからお電話ください。
    • エネチェンジ・マイエネルギーの登録方法は?

      下記ぺ―ジよりお申し込みいただけます。 【エネチェンジ・マイエネルギー】 https://enechange.jp/myenergy/apply エネチェンジ会員登録および、電気の契約情報の登録をします。 すでにエネチェンジ会員の方は、ログインへ進みますので会員情報の登録は不要です。 ①電気契約情報(ガス情報任意)をご登録いただきます。 ※ 同意内容をご確認のうえ同意チェックをしてください。 会員情報登録後に、以下件名のメールが届きますので、ご本人確認のお手続きをお願い致します。 ※ ...
    • エネチェンジを経由して他社のページで申し込みする場合、エネチェンジの会員登録は必要ですか?

      エネチェンジの会員登録は必要ありません。 エネチェンジからのお申込み方法には、以下の2通りがあります。 1. エネチェンジの申込フォームで、申込情報を入力し、申込を完了する方法。 2. エネチェンジを経由して他社のページ(公式サイト)に遷移し、申込を完了する方法。(※) 2の他社のページでお申し込みが完了する場合、エネチェンジ内で会員登録をしていただく必要はありません。 ...
    • エネチェンジ限定特典の受取期間がわかりません

      エネチェンジ限定特典の適用条件のひとつに「電気使用開始の翌月から〇カ月後の月末までに、エネチェンジからご案内メールをお送りします。」と記載があるので 電気使用開始日の翌月を1ヵ月目とし、特典のお受取り時期をご確認ください。 なお、特典受け取りには「適用条件」と「対象外項目」がございますので内容をよくご確認ください。 * ご案内例 * 例)8カ月後の月末 .... 4月1日供給開始 12月末頃までにご案内 (6カ月継続条件の場合) 例)12カ月後の月末 ...