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太陽光発電があるのですが診断できますか?
正確な診断ができない場合があります。太陽光発電などの自家発電設備や蓄電池をご利用の場合、診断結果が実際の支払い額と大きく異なる場合があります。 エネチェンジ電力比較のシミュレーションは一般家庭のデータをもとにしています。太陽光発電などの自家発電設備や蓄電池をご利用の場合、電気の使用パターンが通常と大きく異なるため、診断結果が実際の支払い額と大きく異なる場合があります。 ...
電気料金の確認方法は?
お申し込み先の電力会社マイページでご確認ください。 現在多くの電力会社では、毎月の電気料金のお知らせなど書面での発送はしておらず、マイページやメールで確認いただくようになっております。 基本的には各電力会社のマイページでの確認になりますが、有料で書面の発行を行っている電力会社もございます。書面発行をご希望の場合には、マイページなどでご確認いただくか電力会社へお問い合わせください。 ...
離島でも電力会社の変更はできますか?
参入している電力会社が少なく、選択肢がない場合が多いです。 電力自由化は全エリア対象ですが、離島にお住まいの場合、その地域に電気を供給する電力会社の参入が少ないため、電力会社を選択できない場合が多いです。仮にお申し込みが成立しても、離島であるため電力会社より切り替えができない旨の連絡が入ることもあります。離島での電気お切替えについては、お申し込み前にご希望の電力会社へ確認することをお勧めいたします。
新築でも電気の申し込みはできますか?
新築でもお申し込み可能です。 「引越し先の電気の手続き」ページから「新築物件へのお引越し」タブを選択し、引越し予定日を選択してください。 新住所の郵便番号をご入力いただき、世帯人数をご選択いただきますと(オール電化の場合はチェック)お申し込み可能な電力会社が表示されます。 なお、新築物件の場合、お申し込みできる電力会社が限られています。 お申し込み可能な電力会社が表示されない場合には、各地域の電力会社にて電気ご利用開始のお手続きを行ってください。 ...
広告掲載など営業に関する問い合わせ先はありますか?
こちらの「法人の方からのお問い合わせ」専用フォームよりお問い合わせください。 https://enechange.co.jp/contact/